2007年06月11日

ものとーん&せぴあ

200706092315000.jpg
これはチィママ愛用のデジカメかわいい
チティが来てからは随分活躍してくれていますカメラぴかぴか(新しい)
手振れ防止が付いてないので、
常に”脇をしめ、息を止めて”撮っています。笑。

で、私の悪いクセなのですが何でも、
最低限何とな〜くわかったらその先を知ろうとしない。
デジカメもそうだし、携帯電話もテレビも電子レンジも・・・色々。
なので、デジカメの機能にモノトーンセピアモードがあるってことを、
ようやく後になって、しかも人に教えられて知ったのでした。

で、チティの写真も一年中撮っていたら、
段々と似たり寄ったりのお写真になってきましたので、
コレを機に今日はいつもと違う雰囲気でいってみることに。
モノトーン&セピアのチティですウサギ





blogDSC08843.jpg

blogDSC08842.jpg

blogDSC08853.jpg

blogDSC08871.jpg



周りのゴチャゴチャが目立たないから良いですねコレかわいい

ニックネーム chiti at 20:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モノクロとセピアも雰囲気出てていいですね☆ポストカードみたい^^
トップのデザインも可愛くていい感じ♪♪
Posted by kanon at 2007年06月12日 01:10
可愛いデザインのデジカメですね〜〜
手ぶれ防止の機能が付いていても、ブレてしまう私の腕です・・・
また、雰囲気が変わって見えるチィくんですね!!
Posted by ぽー at 2007年06月12日 22:25
セピアでもチィ君の色が手にとるように分かる!
雰囲気があって、これもまたかわいいですね。
私、接写モードで撮ってます。
それにすると、自動的に手ぶれ防止になってるみたいです。

Posted by みみ at 2007年06月12日 23:52
★kanonちゃん

今回はラブリーピンクで♪
チィのお鼻の穴がピンクだったので、
何気に合わせてみました。笑。
カメラの使いこなし、こんな感じなので、
私はやっぱり一眼レフ買わなくて正解だったかも。笑。

★ぽーさん

SONYのサイバーショットですが、
実は1番売れ残っていた色なんです。
私が言うのも何ですが・・・
ゴールド&シルバー可愛いですよねぇ。
ナンデ売れないんでしょうね〜??と、
電気屋さんに言って苦笑いされました。


★みみさん

接写モードってチューリップマーク?
試しにやってみたけどぶれた。
でもナントナクいい方法がある気がしてきた。
脇をしめることに力入れないで(笑)、
先ずは”取説”をもっと読もう!
みみさん旅中なのに覗きに来てくれてありがと♪
そちらでは引き続き気をつけて!!
Posted by チィママ at 2007年06月13日 19:19
はじめまして。ブログリンク集管理人のみつと申します。四葉
うさぎさんウサギについて書かれているのを読み書き込みさせて頂きました。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんのご協力の下で、「雑誌・新聞型ブログリンクサイト向上blogコム」( http://kojo-com.main.jp/ )を運営しているのですが、もしよろしければリンク集にご参加頂けないでしょうか?
ブログ上のやり取りのみで参加できますので(登録・削除などは全てブログのコメント欄か掲示板で。メールアドレスなどは不要です。)、リンクサイトに参加されるのが初めてという方も多くいらっしゃいます。
よかったら是非読者数アップや交流などにお役立て下さい。ヤギ

お時間のある時にでもご覧頂けると幸いです。
もしも迷惑でしたら大変申し訳御座いませんでした( _ _ ;)。
※重複になってしまっていましたら大変申し訳御座いません(××;)。
Posted by みつ at 2007年06月15日 16:40