2007年05月11日

はるのくつろぎかた

夏に向かって、空も風もどんどん気持ち良くなってきましたが、
最近はチティの寛ぎ方も少しずつ変わってきました四葉
寒い時期にはお得意の香箱座りだったのが・・・
(冬の寛ぎ方はこちら

blogDSC05433.jpg

最近はこうやって長くなり、お腹をつけて寛ぐ事が多くなりましたウサギ
夏がもうすぐやって来るー晴れ


かわいい今日のおまけかわいい

最近あちこちのブログで見かける動画。
ナンダカ難しそうだな〜と思って見ていました。
でも、やっぱり時代について行きたくて(笑)やってみた。
朝のテンションお高いチィ君です。

(音が出るのでお気をつけて。”はなまる”見てた顔(イヒヒ)



まだまだ撮り方下手っぴ・・・最後は横倒しだし。笑。
練習しまーす。

ニックネーム chiti at 16:17| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜!
動画すごい!
朝からチィ君元気いっぱいですね(笑)
写真も可愛いけど動いてると更に可愛さUPわーい(嬉しい顔)
Posted by kanon at 2007年05月11日 18:36
横っ飛びチィくん最高♪
朝からとっても元気ですね。
今日もチィくんに癒されました〜。
Posted by ネコ at 2007年05月11日 20:18
チィ君、すっごい速いっ!
私、横倒しのお顔、かわいくて好きですー!
それにしてもかわいい。
お顔が大きいとこ好きー(笑)
Posted by みみ at 2007年05月12日 01:45
元気ですね〜!!
こんなに動き回ると動画撮影も大変です(^^;)
ラムももっと広いところで走らせてあげたいな〜
Posted by ram at 2007年05月12日 07:20
チィくん!!すごい、可愛い!!!
ほんと元気ですね!たっちしたままジャンプしたり・・びっくり!
ももは5歳になって、走り回らなくなっちゃいました。
ふふふ、可愛いなぁ〜〜!
Posted by ぽー at 2007年05月12日 12:10
おかげさまで復活しました!
チィくんのどうがとってもかわいいチィくんが動いてる(>_<")きゃ〜♪
すごいアクティブですね、マルクルよりも動きがすばやいです!
Posted by まんまるぷぅ at 2007年05月13日 00:43
★kanonちゃん

前に会った時よりお兄ちゃんになってるはずですが、
違いはわかる〜?
あくびショットを今は狙っております♪

★ネコさん

そうなんですー横っ飛びがぎりぎり撮れて。笑。
夜はケージ閉めているので、
朝外に出したスグはいつもこんな調子です。笑。

★みみさん

顔でっかいですよね。笑。
しかも走った後で鼻が動きすぎ。笑。
小さい時から動画撮りためといたら良かった・・・とちょっと後悔してます。

★ramさん

元気ですよね〜。私も毎回笑ってしまいます。笑。
ラムちゃんの走る姿も見てみたいですね〜☆
今度は外でも撮影がんばってみます♪

★ぽーさん

最初のミニジャンプはスキップみたいですよね。笑。
ご機嫌な時はよくやるかも。
うさも大人に成るに連れて、落ち着いていくんですね。
今のうちに動画残しておかなくちゃ♪

★まんまるぷぅさん

よくなられて何よりです☆
でも無理しないでくださいね。

実は先日、マルクル君のフローリングから絨毯へのジャンプを見て、
やっぱり”動画やってみたーい!”って思ったんです。
もう少し研究してみます♪


Posted by チィママ at 2007年05月13日 11:14