2007年04月12日

きゅうけいにつきそい

今日は”ちょっと休憩”で、近所へオヤツを買いに出かけた。
お天気も良かったので、チィ君についてきてもらった。
なが〜いベンチがあるので、そこで一休み四葉


blogDSC06499.jpg
いつものことですが・・・抱っこ嫌いのこの方も、
その場に慣れるまでは、私の膝から様子を伺います目
たまに、脇の間から覗いていたりするのでウケルかわいい


まだでしょうか・・・チィ君?


blogDSC06508.jpg
ちょっとまって・・・byチィ



blogDSC06497.jpg
どうやらそろそろですかね。勇気が出てきたご様子ぴかぴか(新しい)



blogDSC06521.jpg
勇気が出たらもう私のことは一切気にしません。
かまわず走り回るダッシュ(走り出すさま)
ただ、ここは花壇なので、控えめに端っこ走らせてもらいました。


で再びベンチで寛いでいたら・・・
少し前に挨拶して通り過ぎたワンちゃん連れのご夫人が、
買い物済ませて戻って来て、
急ーにチィにタッチ手(パー)・・・しようとした。


するとですね。



blogDSC06532.jpg
驚いちゃって、私の方へ飛び込んできたどんっ(衝撃)



blogDSC06534.jpg
ものすごく驚いたご様子たらーっ(汗)このまま数分動かなかった。
いつもだったらこういう場合、断るのですが一瞬のことだったので。
チィごめんね〜ウサギ


でもこの方やはりマイペースなので、
数分後にはまた走ってました四葉
30分程でしたが、良い休憩できましたるんるん



ニックネーム chiti at 18:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チィ君にはお外がとっても似合いますね。
ママの手作りハーネスも似合っててかわいい☆

うちのこもお外で遊べたらな。
つい数日前も連れて外に出たのですが、
私の胸元にピョンと飛びついてばかりで・・。
ま、それもまたかわいいのですが・・。

チィ君、どきどきしちゃったんですね。
マダムさん、だめだめー。
うささんはどきどきしながら生きてるのです。。
Posted by みみ at 2007年04月12日 19:32
うさぎさんは大人しいというイメージは定着してるみたいですけど、臆病というのはあまり気にしない方が多いですね。。
先日実家に行った時、甥や姪にはビックリして齧ることもあると話しておきました。
チティ君、ご機嫌なおってうさんぽ復活出来て良かったですね(^^)


Posted by ram at 2007年04月14日 09:42
★みみさん

怖くて飛びついてくるのは可哀想な反面、
でもここが、安全な場所ってわかってるんだと知れて、ちょっと嬉しいもんですよね。
でもまぁ〜・・・
あのタッチは私だってビックリするわ・・・って感じでした。。。


★ramさん

ですよね。
臆病な部分は皆さん気にしてなさげかも。
特にワンちゃん連れの方は特に積極的だし。
いつもは”チビですけどけっこう凶暴です”と言うようにしてます。
しかしあまり説得力ない。笑。
Posted by チィママ at 2007年04月15日 01:33