2007年01月24日

ごはんよりふれあい

わたくしチィママはお腹が空くと、
急にしゃべらなくなりますたらーっ(汗)
不自然に私が静かになるとチィパパにも、
”あれ?おなかすいた?”と先ずは必ず聞かれるほど。
(”あれ?具合悪い?”とは滅多に聞かれない。)
でも・・・いつもそれで正解ひらめきだったりする。

こんななので、毎日仕事から帰っても、
チティには抱っこして簡単に挨拶はするものの、
スグ台所へ戻り、さーゴハンだぞーって感じ。
お腹が空くのが耐えられない。

ですが最近気まぐれで、順番を変えてみました。
お腹が空いていても、帰ったら先ずチィと長めに触れ合いタイム。
チィは寝起きで寝ぼけているのか・・・
それとも私が帰ってきて少しは嬉しいと思っているのか・・・
何故だかいつもより大人しいウサギ



そんな微妙な違いかわいいおもしろい。




チィママのお腹にて。
DSC04703.JPG   DSC04707.JPG
先ずはくんくん・・・チェック目して。 


DSC04708.JPG  DSC04709.JPG
ちょっと座って寛いで・・・ウサギ




blogDSC04712.jpg
ホリホリ・・・掘ってみるるんるん





ねぇねぇーチィ君もしかして、
ママちゃん帰ってきて嬉しいのぉぉぉ??ぴかぴか(新しい)




blogDSC04720.jpg
ボクうれしいよ黒ハート

・・・と言ってくれたら・・・いいのにな〜・・・顔(イヒヒ)

ニックネーム chiti at 00:19| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわー。うちの子と全然違う!
おなかの上なんかに乗らないし、そこでじっとしてることもないし、滅多にホリホリしない。おもしろいなー。いろんな性格の子がいて。
そして、チィ君、絶対「うん」って言ってる!
本当にいいこに育ちましたね☆
Posted by みみ at 2007年01月24日 01:07
嬉しいって言ってもらえたらΣ(´□`;)ハゥ
帰ってきたことが嬉しいのならいいですが…。
マルクルはあきらかにペレットくれ!とか出せ!って言ってる気がします(x_x;)シュン。
うさぎさんの個性もいろいろですよね(^^;)
Posted by まんまるぷぅ at 2007年01月24日 01:19
うふふ、チィくん、喜んでるよね!絶対^^
うちもそうだけど、甘えるときってお腹の上に乗って、顔の近くまできて、舐めたり、ホリホリしたり・・・かまって!オーラを出すよね^^
1日イイコで、チィママさんを待ってたんだよ!お腹空くのガマンして遊んでくれるのが嬉しいんだよね^^
Posted by るなママ at 2007年01月24日 09:28
お腹に乗ってるー!
食欲より優先させるとは、かなりの溺愛ぶり☆
そんな気持ちをきっとチィ君もわかってるのかもですね(〃▽〃)
以前、ウチもお腹に乗せたことがありますが、くすぐったくて笑ったら
三段腹が波打って、丸大は上でゆらゆら揺れてました。
それ以来、背中に乗ってくるようになりました・・・orz
Posted by のりお師匠 at 2007年01月25日 01:52
★みみさん

ホリホリはどうも特に好きみたいですね〜。
怒っても嬉しくてもとりあえず掘る。
ホテルでも掘りまくってたらしい。
うささんはミンナそうなんだと思ってましたが、やはり違うんですね。
みみぽんのお得意は何でしょね♪

★まんまるぷぅさん

完全に帰ってきたのを喜んでますねー!?
マルクル君かーわいいなぁ。
チィは私が帰ってもしら〜っとしてますから。
もちょっと、アピールしてもらいたいもんです。笑。
Posted by チィママ at 2007年01月25日 18:31
★るなママさん

お腹でホリホリは甘えてるってことかー。。
るなちゃんはきっとそうだな〜♪
チィは早くケージに戻しやがれー・・・なのかまだ微妙。笑。
もっと私も気持ちがわかるようになりたい☆

★のりお師匠どの

さささ三段って・・・またそんな事言う。笑。
チィもそういえば背中に行きたがるけど、
私のも居心地悪いのかな。笑。
段数はひみつー。
Posted by チィママ at 2007年01月25日 18:40
いいですね〜、お腹のり〜(^^)
うちは背中に乗られたり、踏まれたりすることはあっても、
そんな和やかなふれあいはないです〜(≧△≦)うらやましい!!

お腹のってるチィくんの背なかの毛並みがつやつやでうつくしい。。。
Posted by えふ at 2007年01月28日 11:30
★えふさん

こっちが無関心を装うと、
お腹にもすんなり乗ってくるみたい。
なので嬉しいのに、必死に知らんぷりしてます。笑。
まったく何やってんだか・・・
相変わらず心を掴むのに必死な私です。笑。
Posted by チィママ at 2007年02月01日 01:04