2007年01月21日

さいしょでさいごのさとがえり

P2・・・チティと出会わせてくれたお店です。
blogDSC04614.jpg
先日も書かせてもらったように右コチラ
今月28日で閉店されるとのことですので、
チティを連れて遊びに行って来ましたウサギ





チィ君着いたよ。出ておいで〜ぴかぴか(新しい)






blogDSC04604.jpg
ひょこウサギ




DSC04611.jpg
再会かわいい




blogDSC04612.jpg
”ボクだよボクだよボクだよぉーダッシュ(走り出すさま)




blogDSC04613.jpg
”わーいかわいい


チティは電車の中でも、P2さんに着いてからも、
ずっと・・・バッグの中の牧草を食べていました四葉
今日も緊張感・・・なし顔(汗)

スタッフの方々にも暖かく迎えていただきました。
ありがたいアリガトことです。
そして改めて・・・さみしいなぁと思う私たらーっ(汗)

でも気を取り直して、お店を見渡してみる目
ワンちゃんのお洋服が可愛くて、見入ってしまいました。
あんまり可愛いので、どうにかチティにも合いそうなものを・・・と、
店長にお見立てしてもらう。


あったひらめき
blog.jpg
ちわわの赤ちゃん用(?)ランニングぴかぴか(新しい)(フリース素材)
サイズピッタリexclamation&question
しかもお値段が半額でラッキーだったりもするかわいい



外は寒いし着て帰っちゃおるんるん
DSC04607.JPGDSC04608.JPGDSC04606.JPGDSC04609.JPG
・・・が、着せた途端、”置き物”のように固まってしまった。
似合う事だけ確認して脱がせました顔(汗)続きは家で練習しましょかね。




そして、すごく嬉しいものをいただきました。
チティの赤ちゃんの時の写真です。
blogDSC04689.jpg
当たり前だけど赤ちゃん顔顔(イヒヒ)やっぱり大きくなったんだな〜チティ



あとこれも。



チティに出会って悩んで悩んで・・・よし!連れて帰る!と決めた直後。
blogDSC04688.jpg
この日は私の誕生日でもありました。忘れられない日ですぴかぴか(新しい)


DSC04617.JPGDSC04618.JPGDSC04623.JPG

DSC04620.JPGDSC04626.JPGDSC04628.JPGDSC04633.JPG

DSC04672.JPGDSC04680.JPGDSC04682.JPGDSC04701.JPG



チティを暖かく迎えてもらえる場が1つなくなる。
・・・という意味ではやはり淋しいことですが、
スタッフの方々にしたら、新たなスタートぴかぴか(新しい)
それぞれの方がそれぞれの場所で、今後も元気に活躍される事を、
チティともども心から願っています。

今日は改めてめぐりあわせというものに、感謝した1日でした。

ニックネーム chiti at 02:41| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜。
チィくん、赤がとっても似合いますね♪
BABYチィ君もすっごく可愛いヽ(´▽`)/

お気に入りの場所がなくなっちゃうのはホント寂しい(>_<)
それが、愛するチィ君との思い出の場所だと余計に切ないですよね。。。
これからは、また新しい素敵な場所が見つかりますように・・・。
Posted by at 2007年01月21日 09:45
チィ君、ほんといいこー。
お出かけもできるし、人見知りしないし、お洋服も着れる!
かわいく育って、素晴らしいですぴかぴか(新しい)
お洋服着たままのびぃ〜ってできるから、もうどこでもいけそうですね!
あぁ〜。私もこの感動的なシーンに同席したかったです。
P2行きたい・・。
Posted by みみ at 2007年01月21日 16:41
ちょっと寂しいねー。
でも、またみなさんに会えるよね。

チィってば、赤似あうなあ。
ワンコ用が着れるわけだ。
かあいい揺れるハート
Posted by 祐。 at 2007年01月21日 23:03
チィくんチィママさんお疲れさまでした。
チィくんと出会わせてくれたところがなくなるのは寂しいですね。
でもちゃんと良い子でお出かけできましたね。
キャリーバックからひょこっと出たときのチィくんのかわいいこと(^ー^* )フフ♪
やっぱり赤が似合いますね♪

マルクルもお里帰りしようかな(*'ー'*)
Posted by まんまるぷぅ at 2007年01月21日 23:48
チィ王子、お姉さんたちと会えてよかったね! お店は無くなるけど、もしかしたら、別のところでお会いするかもしれないから・・・大丈夫だよわーい(嬉しい顔)
みんなに愛されて幸せモノだね!チィ王子はウサギ
・・・しても、ベビーちゃんのチィくんかわいいなぁ〜、そりゃあチィママさんが、連れて帰る!って思っちゃうの解ります黒ハート
チィくん、これからも、たくさんの人やうさちゃんと出会えるから、楽しみにしててね!
 
Posted by よっち(るなママ) at 2007年01月22日 09:21
ワタシも土曜日にP2さん、行きました。
そういえば、チィチィ&ママの匂いが残っていた!(嘘)

赤ちゃんの頃の写真。貴重ですね。
そういう写真をちゃんと保管して、また、ちゃんと飼い主さんに渡せる心遣い。。。素晴らしい!!
チィチィ残念だけど、いい巡り会わせを見つけてくれたお姉ちゃんたちだから。
また、きっと会えるからね!
。。。一人で電車に乗っちゃいけないよ。直ぐに誘拐されちゃうからね〜(笑)
Posted by モカママ at 2007年01月23日 14:07
★宝さん

ですねー思い出の場所。
けど最後にまた会えて、
チィを抱っこしてもらえて嬉しかったです。
思い出もっと作るぞー♪
宝さん&楽君ももっともっと(●^▽^●)ですね。


★みみさん

すっかりお店には商品が残り少なくなっていましたが、
可愛い服が買えて満足でした♪
チィ君、服にはまだ慣れないみたいで、
家ではひっくり返ったり、
階段から落ちたり・・・危ない。笑。
散々ドジした後に、写真のようにのびてました。

★祐ちゃん

チワワちゃんって小さいんだねー。
今後はワンちゃんショップに、
入り浸ってしまいそ☆

★まんまるぷぅさん

赤ちゃんの頃を知っている人達って、
すごく大切なものですね♪
小さい時はこうでした・・・っていう話が、
すごく嬉しくて。
まんまるぷぅさんも会える時に、
たくさん里帰りを(●^▽^●)

★よっちさん

ほんとチィを見てたら、
その場を離れられなくなっちゃいまして。笑。
今後も色んな出会いをチィとしていきたいです♪

るなママさんのブログだ☆
るなちゃん見に行きまーす。

★モカママさん

うそぉ!?何時ごろですか??
私は4時〜5時半位でしたー。
お会いしたかったです。
っていうか・・・匂いしてましたか。
うふー笑。

誘拐・・・犯人はモカママさんしかいないですから。笑。
Posted by チィママ at 2007年01月23日 22:22
チィくん☆
あんなに寒い日に、会いに来てくれて本当にありがとう(*^_^*)
嬉しかった〜そして可愛かったぁ!
フリースぴったりでしたね☆
チィくんファンとして、これからもちょくちょく覗かせていただきまぁす(^o^)/
チィママさん、本当にありがとうございました!
Posted by yasuda at 2007年01月25日 17:26
★yasudaさん

こちらこそ、お忙しい時に失礼しました♪
チィは暖かく迎えてもらって、抱っこしてもらって。
つくづく幸せ者ですね。
今後も長生き目指してがんばりますので、
応援よろしくお願いします!
ぷりんちゃんともずくちゃんも、元気でありますように。
またどこかでお会いできる日を期待してます♪
色々本当にありがとうございました!
Posted by チィママ at 2007年01月25日 23:55
こんにちは。P2にチティ君と来てくれた時に私は休みでとても残念でした・・・。写真を拝見して本当にかわいいですね★羨ましいですよ!チティ君と少しの間お店で一緒だった大きいうさこのロッピーも毎日元気に過ごしています。またどこかで会えたら幸せです!どうもありがとうございました!
Posted by ロッピーママ at 2007年02月01日 10:33
やーん・・・しゅぎやまさん?
私もお会いしたかったんですよぉぉ顔(泣)
とっても残念。。。
ロッピーちゃんもお元気ですね。よかった。
あの子可愛かったからぁぁ♪
ほんと。どこかでお会いできる日がありますように!
あちこちで”うさんぽ会”開かれてるし、
いつかご一緒したいです。
Posted by チィママ at 2007年02月02日 23:05