2008年05月13日

ははのひ&2しゅうねん

今年の母の日かわいいお花大好きな母には・・・
11DSC04969.jpg
このながぐつあれんじを創ってあげました。
このながぐつは、もともとぷらんたーです。
お花が終わったらがーでにんぐに使えるのでお勧めだったりします☆
ツル性のものや小花の苗を植えたらかなりカワイイ黒ハート


2DSC04959.JPG   3DSC04960.JPG   4DSC04964.JPG
色んなかーねーしょんを入れて・・・母も喜んでくれましたぴかぴか(新しい)




で、お次はチィ君
11DSC05008.jpg
最近、母の日の準備でお花屋さんの仕事がハードでした。
私も連日疲れ果ててしまい、チィ君とは全然遊べていませんでした四葉
ごめんね顔(チラッ)




22DSC04998.jpg
なので、母の日も無事に終えた次の日、
早目に部屋に出して遊びました。
ナゼダカ人差し指が気になるご様子ウサギ




33DSC05001.jpg
ずっと人差し指を舐めるチィ君。オイシイの?
そしてこの日は私の誕生日であり、
同時に2年前のこの日にチィと暮らし始めた日です。
なのでうさ生活2周年記念ぴかぴか(新しい)
(でも実は、うさ友みみさんに言われて気付きました。笑。)




44DSC05019.jpg
これからもよろしくね・・・チィ君黒ハート




55DSC05021.jpg
今日は久しぶりにたくさんまっさーじかわいい

ニックネーム chiti at 20:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする