2008年04月08日

ぷれぜんと

またまた・・・ご無沙汰更新となりました四葉
080405_2228~0001.jpg
ここのところ皆さんのブログ等にもなかなか遊びに行けず、
近況連絡も取り合えていませんでしたが、
皆様お元気でしたでしょうかexclamation&question
実は私は少し前から週末だけお花屋さんで働いておりますかわいい
久しぶりの復帰で体も感覚も鈍っていましたが、
やっと慣れてきた今日この頃。
やっぱり創るコトが好きなんだな〜と日々実感しています。
今日はweddingはぁとぶーけ載せてみました。
そんなわけで更新も滞っていますが、
今後もどうぞよろしくお願い致しますーるんるん



こちらは無事元気に2歳を迎えたチティ
111DSC04389.jpg
相変わらず私がいないスキを狙ってこの席を奪いに来ますウサギ



22DSC04390.jpg
ふぁぁ〜・・・ここに来たらよくあくびをし・・・



33DSC04437.jpg
その後は【ここボクの席ですから・・・】とこのまま居座ります顔(イヒヒ)


チィ君・・・
4blogDSC04688.jpg
君は昔はこんなに小さくて・・・



5blogDSC04689.jpg
こんなに可愛かったんですよ〜・・・
すっかりお兄ちゃんになったよね〜。元気な2歳でありがとうアリガトアリガト



66DSC04441.jpg
で、今年の誕生日ぷれぜんとは・・・


なんと・・・
まさかの・・・
うさんぽにさせていただきました。あははわーい(嬉しい顔)



77DSC04444.jpg
”え?誕生日ぷれんぜんとが散歩?”とチティも驚き・・・



88DSC04454.jpg
”どう考えても手抜き・・・だろ???”と、
チティの顔もどことなく怒っている気もしましたが・・・笑。



999DSC04447.jpg
でもとりあえずチティ君、一生懸命走ってました。笑。



1010DSC04475.jpg
2歳のボクもよろしくねかわいい
(手抜きでごめんね・・・チィ君。byチィママ)

ニックネーム chiti at 01:16| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする