2007年12月05日

ふゆ

11DSC03155.jpg
チティとは2度目の冬を迎えましたウサギ
夜が寒かったからか、昨日の朝は●が少し柔らか。
夕方には元気●に戻っていましたので安心しましたが、
やっぱりチティは寒さに弱いみたいたらーっ(汗)
今年もヒーター君にがんばってもらわないといけませんかわいい



22DSC03103.jpg
お日様が好きなチティ。最近は私のイスが好きらしい。
さてお仕事・・・と思って戻ると先に取られていることが多いです。笑。


おまけで・・・
1Xmas.jpg
こちらは毎年創らせてもらっているX’masオブジェ。
ヘアサロン用です。もうそんな時期・・・。
そして今年も残りわずか・・・
皆様くれぐれも元気にお過ごしくださいませクリスマスぴかぴか(新しい)

ニックネーム chiti at 12:06| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする