2007年11月23日

うこっけーさん

のんびり更新・・・ご無沙汰しております紅葉
チティも私も元気です。
今日のお話はこんなに寒くなるよりも前のモノです。
いきなり薄着のおじいちゃんが、
日向ぼっこしている姿から始まりますので念の為。笑。






でも注目するのはそのおじいちゃんではなく・・・
11DSC00922.jpg
その先に見える黒い軍団目





初登場ぴかぴか(新しい)
2DSC00918.jpg
我が家の庭の住人うこっけーファミリーです。(計4羽)





いつもは小屋で生活していますが、気分転換に庭にも出て遊びます。
33DSC01367.jpg
そしてこの子が新入りベイビー小鳥
随分、体もしっかりしてきている、おてんばのピヨ
お散歩中は、おとな皆でこの子をガードしています。




で、そのファミリーを遠くから見るのが・・・




この方・・・
4DSC01368.jpg
初めて見たので驚いているのか、しばらく固まったままでしたウサギ




あ。立った・・・
5DSC01373.jpg
興味津々だかわいい




その時・・・




6DSC01384.jpg
うこっけーファミリーも熱い視線ウサギに気付いたご様子。




7DSC01376.jpg
目が合いました目ぴかぴか(新しい)




でも、チティは・・・




8DSC01381.jpg
おいおい・・・顔(イヒヒ)




近づきたいけどちょっとコワイ・・・
でも近くで見てみたい・・・のチティ
9DSC01388.jpg
チィ君ご挨拶言ってくれば〜




おっと。
10DSC01390.jpg
えらいえらい手(チョキ)




さすが好奇心旺盛なチティ君。
12DSC01385.jpg
おそるおそる近づいて行きました。




ですが・・・この後・・・




どんっ(衝撃)・・・どんっ(衝撃)・・・どんっ(衝撃)・・・どんっ(衝撃)・・・どんっ(衝撃)・・・どんっ(衝撃)・・・どんっ(衝撃)
急にファミリーが”コケー(?)”と声を出し、
初めて聞くファミリーの声にチティも驚き・・・
チティは違う方向に走り出し、近くにあった木にハーネスの紐も巻き付けてしまい、
結局身動きとれず・・・1人パニック。。。

こうやってファミリーへのご挨拶は失敗に終わりました。

どんっ(衝撃)・・・どんっ(衝撃)・・・どんっ(衝撃)・・・どんっ(衝撃)・・・どんっ(衝撃)・・・どんっ(衝撃)・・・どんっ(衝撃)



チィ君、今度はもう少しがんばって近づいてみようねー



抱っこしてたら落ち着いて・・・
13DSC01387.jpg
懲りない彼はまた挑戦するはずです。乞うご期待。



かわいいおまけかわいい





たまには面白ショットでも・・・カメラぴかぴか(新しい)




1717DSC02289.jpg
produced by 甥っ子1号大ちゃん

ニックネーム chiti at 00:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

はこずき

私が用を済ませて部屋に戻ると・・・目




1D.jpg
捨てようと思って置いていたに怪しい影、発見ウサギ




とりあえず・・・”チィ君どこーーー!顔(イヒヒ)
2D.jpg
呼んで見ると動きが止まった。笑。





せっかくだから走り回って遊べばいいのにかわいいと、
から遠ざけてみても、余計なお世話だったようで。






3D.jpg
やっぱりこっちがイイらしいぴかぴか(新しい)



4D.jpg
そーねそーね。ごめんごめん四葉




ではごゆっくりどうぞーウサギ
5D.jpg
6D.jpg
6DSS.jpg
7D.jpg
るんるんるんるんるんるんエアーパッキンと戯れる。楽しそうだしまぁいっか。







そしたら私は違うの整理をさせてもらおう・・・かな・・・








・・・アレたらーっ(汗)いつの間に。
8D.jpg
しかもおちり向けて失礼なやつー。



9D.jpg
あらーこんにちは四葉


10D.jpg
このも好きでしたか。ちょっと中身を取りだしたいんだけど・・・まぁいいですたらーっ(汗)


11D.jpg
フタを閉めてもこうだし。チティ君。そんなにが好きですかかわいい

ニックネーム chiti at 12:57| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする