2007年10月26日

げんかんで・・・

blogDSC01399.jpg
待つうさぎウサギさん。
帰ってドアを開けたら、チィがお出迎え・・・
そうだったらカワイイな〜・・・と妄想かわいい
(実際は、うさんぽ準備中に座った瞬間を撮っただけですー四葉

ニックネーム chiti at 00:12| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

あったかてあみ

これはナニナニ・・・?ぴかぴか(新しい)

11DSC01681.jpg
ある朝届いた嬉しいPRESENTプレゼント
それは、チィ君の・・・チィ君の・・・下



22DSC01605.jpg
チィ君せーたーかわいい
そして、私用にはお揃いのニット帽かわいい



33DSC01606.jpg
しかもわざわざチィのサイズを聞いて作ってくれた品なのですー黒ハート
んんんーーーナンテ可愛いのでしょーアリガト



これを作ってくれたお方は・・・このヒト下
みーちゃんのかぁちゃん・・・
MI-CHAN.jpg
らヴな毎日の祐ちゃんです。
いつも愛情たっぷりの可愛い編み物を、
いいないいな・・・と眺めていた私ですが、
本当にチィのを作ってくれたーぴかぴか(新しい)嬉しすぎる。


ねぇーねぇーチィ君これキミのなんだよー

44BDSC01602.jpg
先ずは匂いからね・・・笑 ウサギ





では早速着させてもらいましょう。

時計 お着替えタイム 時計

被り物は初めてだったので暴れて暴れて・・・





ぴかぴか(新しい)はい登場ぴかぴか(新しい)

55BDSC01664.jpg
お!着こなせてるぅるんるん



66DSC01573.JPG77DSC01639.JPG88DSC01651.JPG

99DSC01568.JPG1010DSC01578.JPG1111DSC01576.JPG
チティは他のうさちゃんより寒がりな方なので、
去年の冬はお腹を壊したりもしました。
のでので、これはとっても活躍してくれそうですぴかぴか(新しい)
これまで着せてみた服はジャンプに失敗したり、
毛繕いしててずっこけたり、どうも着心地が悪そうでしたが、
この手編みちゃんだと体にフィットしていて動きやすそう手(チョキ)
やはりサイズに合わせて・・・というのはいいのですねー。




1212BDSC01629.jpg
そして私もニット帽をかぶり・・・かわいい



1313BDSC01631.jpg
なるほどぉ・・・こういうペアルックって可愛いウサギ



1414BDSC01634.jpg
今年の冬はこれでいこーGood



祐ちゃん。嬉しいPRESENTプレゼントを本当に本当に・・・


1515BDSC01598.jpg
愛がたっぷりでした黒ハート
(嬉しすぎて、特大号でお送りしました。笑。BLOGから写真も借りたよ。)

ニックネーム chiti at 22:30| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

おきにいりのばしょ

またまた、べらんぽの様子・・・四葉
部屋にいつでも戻れる状態にしているのが、
相変わらず安心できるようで、
最近は、窓のサンで日向ぼっこすることもありますかわいい

00DSC01118.JPG22DSC01175.JPG11DSC01120.JPG


33DSC01166.JPG 44DSC01171.JPG 55DSC01139.JPG

外の方を見て耳を澄ませてみたり・・・
撫でれ”と背をこちらに向けてみたり・・・
チィ君なりに秋を気持ちよく過ごしています紅葉


あとこのショット・・・惜しい顔(え〜ん)
好きな顔なのに暗かった。。。
もったいないから、載っけときます。笑下


6666DSC01135.jpg
三角おにぎり・・・ばーんかわいい



7777DSC01141.jpg
紅葉皆さんも秋楽しんでね・・・by チティ紅葉



かわいいおまけ・・・布ぞうり part2かわいい

先日は、にっと地で作ったピンクヴァージョン
part2は、ばすはたおるで作ってみました。
NIKEが、出来上がってみたら、
何となくっぽくなってしまった。

aDSC01184.JPGcDSC01177.JPGddDSC01179.JPGbDSC01185.JPG


ddDSC01178.jpg
でも大ちゃんが喜んでくれていたので、まーいっかるんるん
ニックネーム chiti at 11:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

りようされちゃったうさぎさん

ご無沙汰しております四葉
早速ですが久しぶりのチティ君は・・・

1blogDSC00902.jpg
ベランポ中のようですウサギ





2blogDSC00903.jpg
紅葉の空気を感じつつ、さわやかな朝。




3blogDSC00905.jpg
部屋とべらんだを行ったり来たり・・・楽しそかわいい



そして・・・

あれーこんなところに何だか可愛い物体が・・・黒ハート

うーん・・・どう考えても、コレ全然さりげなくない・・・笑。

この物体、無理矢理チィの体の下に置いたから・・・それも当然だったりする。

3-5blogDSC00907.jpg
あは顔(イヒヒ)実は今日はコレを載せたくてブログを更新した私です顔(イヒヒ)



チティが・・・
4blogDSC00913.jpg
と、思っているかはわかりませんが・・・一応ごめんなさいウサギ



5blogDSC00914.jpg
最近はお店でも見かけるようになった布ぞうりぴかぴか(新しい)
1個目は形が少しいびつになってしまいましたが、
ハンドメイドのってことで。
履き心地はけっこう良くてけっこう好きですハートたち(複数ハート)





6DSC00925.JPG 7DSC00928.JPG
2個目はこの素材。”ばすたおる”の予定。甥っ子の大ちゃん用ですかわいい
ちなみに冬は、フリースヴァージョンが気持ち良さそうでした。



ぞうりの話で終わるのも何なので、
やっぱり最後はチィ君で・・・


0blogDSC01045.jpg

00blogDSC01046.jpg




ニックネーム chiti at 01:31| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする