2007年09月19日

ピーコとおじいちゃん パート2

前回のおじいちゃんROOMの訪問の際に、
ピーコ(チティ)は初めておじいちゃんに抱っこされたわけですが、
”落としたら怖いからまだ抱っこはダメー”と私に言われたおじーちゃんは、
私が違う方を見たその隙に抱っこしたのでした。
(ずっと抱っこしたかったのですねーきっとウサギ
驚いたけどピーコさんも大人しかったので、
ついでに動画も撮らせてもらいました。
最初はおやつを食べましたが、
やはり抱っこは苦手だったチィ・・・じゃなかった、ピーコです。


音が出るのでご注意をかわいい



BLOGDSCF7166.jpg
おじいちゃんもおやつも好きだけど、抱っこが苦手なのよね〜ピーちゃん顔(イヒヒ)

ニックネーム chiti at 14:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする