2007年06月13日

つゆいりまえに

今日は梅雨入り前の最後のお天気ということで、
うさんぽおさめしてきましたかわいい


1blogDSC08993.jpg
このバックを準備すると、爪切りに行くと思うのか一目散に逃げていたのに、
今日はそんなこともなく・・・ウサギ



2blogDSC08994.jpg
何なら自分で入りましょうか・・・という感じ?
今日はどうなさった四葉



3blogDSC08995.jpg
はい。隙ありーかわいい無駄に可愛いおちりも撮影してみる。





さ。そろそろ出かけましょ晴れ




自転車で3分ダッシュ(走り出すさま)
4blogDSC08997.jpg
いつもの場所に到着。今日も貸切やったね四葉




5blogDSC08999.jpg
さぁ〜存分に遊んでくださいグッド(上向き矢印)今日は最後だから帰りたくなるまでどうぞ。



風もあったし夕方だったので、気持ち良くうさんぽできました。
今日はカラスも人も少なかったし。
チィ君はというと・・・
自分より背の高い草に会う度にイチイチ匂いを嗅いでいるので、
ナカナカ前には進みませんが・・・笑。
相変わらずマイペースにお外を楽しんでいる様子でした。
今は走ってもスグ止まってしまうけど、
慣れればもっと走れるようになるかなぴかぴか(新しい)
そして、動画を撮るのが下手な私ですが外でも撮ってみました。
走る姿を撮りたかったのですがナカナカねぇ・・・
顔を洗う一瞬が見所です。笑。
こちら下(音が出ます。風の音がうるさいかも。)


すみません・・・大半がじっとしてました。笑。
次回は走る姿を是非。








6blogDSC09005.jpg
夕方5時過ぎると、わんちゃん達が続々と登場。私達はベンチで休憩。
チィはやっぱり怖いのか、こんな時は何気に近くに寄ってくる。
休憩後、もう少しだけ遊ばせて、暗くなる前に帰りました。





7blogDSC09009.jpg
今日はたっぷり一時間半。次は秋紅葉かな。
チィの苦手な梅雨と夏がやってくるけど、今年も元気に乗り切ろう。

ぴかぴか(新しい)皆さまも、季節の変わり目はお体にお気をつけてぴかぴか(新しい)

ニックネーム chiti at 20:11| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする