2007年06月11日

ものとーん&せぴあ

200706092315000.jpg
これはチィママ愛用のデジカメかわいい
チティが来てからは随分活躍してくれていますカメラぴかぴか(新しい)
手振れ防止が付いてないので、
常に”脇をしめ、息を止めて”撮っています。笑。

で、私の悪いクセなのですが何でも、
最低限何とな〜くわかったらその先を知ろうとしない。
デジカメもそうだし、携帯電話もテレビも電子レンジも・・・色々。
なので、デジカメの機能にモノトーンセピアモードがあるってことを、
ようやく後になって、しかも人に教えられて知ったのでした。

で、チティの写真も一年中撮っていたら、
段々と似たり寄ったりのお写真になってきましたので、
コレを機に今日はいつもと違う雰囲気でいってみることに。
モノトーン&セピアのチティですウサギ





blogDSC08843.jpg

blogDSC08842.jpg

blogDSC08853.jpg

blogDSC08871.jpg



周りのゴチャゴチャが目立たないから良いですねコレかわいい

ニックネーム chiti at 20:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする