2007年04月15日

ぎょうざとたこやき

みなさんお久しぶりですかわいい
blogDSC06534.jpg
チティです。




今日はボクからお友達のご紹介です。
ギョウザが好きなMIU君
見てーーー下





DSC06178.jpg
ギョウザLOVE黒ハート
(↑ゴム製のおもちゃです。笑。)

ずるい・・・ずるいーウサギ
ママちゃんボクを置いて、
MIU君に会いに行ったのです。ずるーいどんっ(衝撃)


そしてこんなの食べて・・・
6DSC06179.jpg DSC06180.jpg

更にこんなの食べて・・・(倒れたミルフィーユ。)
DSC06182.jpg



自分だけずるいと思うーどんっ(衝撃)



ねぇねぇMIU君・・・

ボクも今度遊びに行ってもいーい?
blogDSC01484.jpg
ギョウザとたこ焼き食べたいの・・・ぴかぴか(新しい)



見た目ワンちゃん。でも人間。そんなみーちゃんは・・・こちらかわいい
初めてのおうち”たこ焼き”。
ネットオークションで本気で”たこ焼き機”を探してしまった。
ミニサイズ欲しーかわいい

ニックネーム chiti at 02:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする