2007年04月10日

きになるきになる

最近のチティ。机の上が気になるらしい四葉
ちょっと目を離すと、この状態になっていることが多い下


blogDSC05997.jpg
う〜ん・・・ぶんばっちゃって・・・グッド(上向き矢印)


blogDSC06003.jpg
大好きなハートたち(複数ハート)おやつを発見したご様子。


blogDSC06009.jpg
むふふ・・・


と、この日記を書いていたら、
うさ友もみみさんから丁度メールが来たmail to
”乾燥パパイヤ食べてみたら美味しー黒ハート”とのこと。
えへ。みみぽんのおやつ味見したのね。笑。
そういえば、うさ専門店のお姉さんも、
料理に入れても良い物だって言ってたーウサギ
こんなに大人気の”乾燥パパイヤ”。
なかにはキライな子はいるのかしら?
最近、”乾燥バナナ”もあげるようになりましたが、
パパイヤさんには勝てないようですかわいい

ニックネーム chiti at 00:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする