2007年04月03日

ふりむけばほのぼの

今は家でお仕事しているので、1日中チティと一緒ですかわいい
チティはケージから出て自由に過ごしています。
まぁ・・・”自由”と言っても、
うさは夜行性なので、昼間はだいたい寝ていますが四葉
そんなチティを、私は気になってチラチラ見てしまいます。

今日も振り向くと・・・

blogDSC05651.jpg

いた。いつの間にたらーっ(汗)
これは冬用のケージを包む”寒さ対策用”の布。
もう春だし・・・洗って、棚にしまう準備をしていたら、
このヒトの座布団になっていました目
窓辺だし、すぐ横にはヒーターがあるので、
ぽかぽか気持ち良いのは見ていたらわかりますけどぉ・・・どうしよ。





blogDSC05652.jpg

blogDSC05654.jpg

blogDSC05653.jpg

blogDSC05655.jpg

まーいっか。君が幸せならば。笑。

ニックネーム chiti at 15:32| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする