2007年03月04日

うさぎカフェ

ずっと気になっていた噂のカフェ喫茶店ハートたち(複数ハート)

blogDSC05313.jpg

行ってきましたウサギ


うさぎカフェ”は、うさ飼の間ではとても有名なカフェですが、
うさ飼以外の方々の為に一応ご説明かわいい

この”うさぎカフェ”とは鎌倉にある、
うさぎさん同伴OKのカフェ&うさぎ雑貨屋さんですぴかぴか(新しい)
オーナーさんは、うさぎ好きなご夫婦。
看板うさぎさんのくっきー君も平日は出勤していて、
うさ飼憧れのカフェだったりするのです揺れるハート

店内の様子・・・目ぴかぴか(新しい)

DSC05314.JPG DSC05315.JPG DSC05320.JPG
うさグッズがたくさん顔(イヒヒ)

DSC05319.JPG DSC05323.JPG DSC05330.JPG
うっさぎ〜るんるんうっさぎ〜るんるん

DSC05317.JPG DSC05318.JPG DSC05397.JPG
看板うさぎの”くっきー君”は可愛くお昼寝眠い(睡眠)
あと、来れなかったうささんは、写真を掲示していただけるとのことで、
チティの写真もお願いしてきました。
うさグッズもいくつかゲット顔(イヒヒ)写真はキーホルダーるんるん
はちみつレモンスカッシュぴかぴか(新しい)も美味でした。





そんなわけで楽しいひと時過ごしてきました。
ねーねーチィ君いつもお留守番ばかりでごめんね四葉
もしかしてもしかして・・・怒ってないよね顔(チラッ)









blogDSC05173.jpg

あらま。拗ねてた。
そりゃーだってうさぎカフェだもんね。

やっぱり今度は一緒に行こるんるん











ニックネーム chiti at 01:56| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする