2007年02月25日

うさぎこれくしょん

我が家のうさぎコレクションウサギ


DSC05138.jpg
チィパパからもらったうさぎの鈴ぴかぴか(新しい)お願いしてストラップにしてもらいました。
しかし・・・
こんなに傷だらけになっていることには今、気付きました。笑。




DSC05140.jpg
キーカバーかわいい愛嬌のあるうさぎさん。



DSC05141.jpg
前にもご紹介したことのある、ポルカちゃん。
aunt mimiさんの作品。
水玉好きにはたまらない可愛さ黒ハート



DSC05142.jpg
陶器の小さな置き物。
これも本当はチィパパのモノでしたが、
耳元で”ほしーほしー目”と囁き続けてみた。



DSC05143.JPG  DSC05144.JPG
首をかしげる姿なんて、すごく可愛いるんるん



DSC05148.jpg
左:moaちゃんとこの、サクちゃんからお土産でいただきました。和♪
右:えふさんのマネをしてゲット。(アフタヌーンティ)





そして最後は、私の大事な大事な宝物。


blogDSC05149.jpg
宝物のチィ君ハートたち(複数ハート)

ニックネーム chiti at 14:04| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

さぼりすぎー

すっかりご無沙汰の更新となりましたかわいい
ココ最近のは・・・
相変わらずの部屋の模様替え大会、東京マラソンの応援(←義兄が参加手(グー))、
家族の東京旅行のガイド、チィパパの仕事のお手伝い・・・などなどかわいい
そんなわけで、家でPCを開く時間がありませんでした顔(チラッ)

久々なので我が家の王子チティ君の近況。
・・・相変わらず元気手(チョキ)
以前は夜のみ、ベットを開放して遊ばせていましたが、
今では部屋全体で遊ばせるようになりました。
椅子の間をすり抜けたり、走り回って楽しそう顔(イヒヒ)



先ずは・・・
blogDSC04784.jpg
ゲートオープンるんるん



blogDSC04757.jpg
すっきま〜るんるん



blogDSC04791.jpg
すっきま〜るんるん



そして最近チティが好きな遊び。



blogDSC04844.jpg
突撃だぁ〜るんるん




blogDSC04845.jpg
くぐる・・・たらーっ(汗)




blogDSC04851.jpg
そして・・・?



blogDSC04853.jpg
Uターンして戻ってくるるんるん



色々遊んだ後は・・・
blogDSC04773.jpg
やっぱりおやつかわいい




blogDSC04780.jpg
うまうまーウサギハートたち(複数ハート)




ニックネーム chiti at 00:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

こころのこえ

こんばんは。チィママです。
相変わらずしつこ〜く爪切り練習やらせてもらっている

けれどちっとも上手くならないので、
チィ君にはご迷惑をお掛けしておりますたらーっ(汗)




爪切り練習後は、いつもお鼻全開で・・・どんっ(衝撃)




下




blogDSC04867.jpg
う〜ん・・・ちょっとカワイソウ顔(汗)





毎回、心の声が聞こえてくるようです・・・




blogDSC04868.jpg



ごめんごめん・・・


でも・・・


今日のところは聞こえないフリ・・・しとこ〜っと顔(イヒヒ)







かわいい今日のおまけかわいい




携帯をいじっていたら・・・

前に撮った写真が出てきました目

モデルさーん・・・はいポーズウサギ





blog200608151656000.jpg

ナンダカ見事なモデル立ち・・。顔(イヒヒ)


(去年の清里旅行の写真)

ニックネーム chiti at 21:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

みぎて


かるた大会で・・・



とっても活躍しそうな・・・右手手(パー)




blogDSC04726.jpg
黄金の右手ぴかぴか(新しい)
ニックネーム chiti at 01:02| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

ぼうし

ある昼下がりの出来事・・・


blogDSC04828.jpg

ぼうしが勝手に動いている・・・

世の中不思議な事もあるもんだ。

おもしろいね〜・・・ナンデだろうね〜・・・あっははははるんるん











blogDSC04830.jpg

”ママちゃんいくら暇だからってイタズラしないでくーだーさーいーウサギあせあせ(飛び散る汗)

blogDSC04829.jpg

”まったくもぉぉ〜どんっ(衝撃)





blogDSC04821.jpg

”ママちゃんもそろそろ大人になって欲しいもんです目
ボクからのおねがい・・・四葉




ニックネーム chiti at 00:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

うさぎのしっぽ

うさぎのしっぽ・・・
blogDSC04836.jpg

blogDSC04831.jpg

blogDSC04819.jpg

blogDSC04832.jpg


うさぎのしっぽは、どんな毛色でも裏側が白くなっていますウサギ
しっぽを立てて白い部分を見せる事には色々な意味があり、
そのひとつは求婚ですハートたち(複数ハート)
メスの近くでしっぽの裏を見せ、自分を目立たせますぴかぴか(新しい)

また、野生下の群れの中では、敵から逃げる時にしっぽの裏を見せ、
敵の目を集中することによって群れを守ることもありますexclamation
興奮している時や何かに好奇心を持っている時も、しっぽを立てます。

・・・って本に書いてある。
これを初めて読んだ時には、
ますますこのしっぽが可愛く思えてなりませんでしたウサギハートたち(複数ハート)

しっぽの表情も見逃せません・・・目



かわいい今日のおまけかわいい

私の悪いクセ・・・
何かをやり始めたら、そればーーっかり。
なのでブログ更新も少しサボり気味でした顔(汗)

最近はモッパラ部屋の模様替えに夢中。
これは一部ですが・・・チィ棚も少し拡大。カーテン開けばチィグッズ。
blogDSC04838.jpg

左にチラリと写る獣柄の物体・・・これテレビTV
今時、黒くてぶっとい”テレビデオ”を大事に使っている私。
友達から譲り受けて約8年。
もう寿命かな・・・と思いつつ、最後にお洒落させてみた。
(獣柄の起毛の布を貼りました。)
するとこんなにファンキーテレビに大変身。
もう少しがんばってもらおう・・・テレビ君。

最近こんな事ばかりやっておりまーす。
そして現在も模様替え進行中。
いつ終わることやら顔(汗)。。。
ニックネーム chiti at 00:44| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする