2007年01月07日

それぞれのおしょうがつ

チティはホテル、は実家。
それぞれの年末年始を過ごしました鏡餅
私は、甥っ子達と魚釣りやサッカー、3姉妹でおしゃべり、元旦のおとそ、神社へ初詣・・・
自然に囲まれる地元でリラックスできましたぴかぴか(新しい)

00.jpg 01DSC04437.JPG 02DSC04439.JPG

03SC04480.JPG 04DSC04491.JPG DSC04475.jpg

05DSC04478.JPG06DSC04447.JPG07DSC04458.JPG08DSC04474.JPG

09DSC04454.JPG 10DSC04462.JPG 11DSC04465.JPG

12DSC04466.JPG 13DSC04469.JPG 14DSC04506.JPG


とは言ってもやはりチティのことは気になって・・・案の定、
毎日のようにホテルには電話してしまいましたphone to
(オーナーさんお忙しいのにすみませんでした!)
偶然お客さんの中に、チティをブログでご存知の方もいらしたり、
その他の皆さんにもよく声を掛けてもらっていたようです。
というか、どうやら人が来る度に”いらっしゃ〜いるんるん”とケージに張り付き、
来る人来る人にアピールしていたらしい・・・顔(汗)

そしてオーナーさん曰く・・・
チティうさぎよりも人が好きで、
しかも誰でもいいみたい・・・おいおいチィ君
まぁ〜でもその方が生きていきやすいか顔(イヒヒ)
思い返せばうちにチティが来た時、これから色んな人に会わせて、
人が大好きなうさぎさんウサギになってもらおうと思ってたんでした。
そっかそっか〜・・・勝手にそう育ってくれてたのねひらめき


で、お迎え当日
昼間に行ったので寝てました眠い(睡眠)
近づいても名前を呼んでも寝てました眠い(睡眠)
気付いてない?え?まさか私の事忘れた?と少し心配になりつつ、
ケージを開いてみると、いきなり私にちっこを掛けました顔(泣)
でもオーナーさんから、
”わかってるみたいね。それって”どこ行ってたんだよー?”って言ってるんだよ”とのお言葉。
うさぎさんにはパターンがあるそうです。
寂しくて飼い主にベタベタになるのと、拗ねてへそを曲げるのと。
ふ〜ん・・・面白いもんだかわいい


けど何だかんだ言って違う環境で過ごして、疲れはあったのかもしれません目
帰ってきたら先ずお部屋のチェック目
撫でると、今までになく気持ち良さそうなお顔で、すぐに寝ちゃいました眠い(睡眠)

aDSC04507.JPGbDSC04516.JPGhDSC04521.JPGhDSC04521.JPG 

dDSC04518.JPG eDSC04523.JPG fDSC04524.JPG

アリガトチィ君・・・今回も元気にお留守番してくれてありがとうアリガト

ニックネーム chiti at 11:05| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする