2007年01月03日

にゅーいやー

ぴかぴか(新しい) 皆様。新年明けまして、おめでとうございます ぴかぴか(新しい)

007blog年賀状.jpg

昨年中皆様には、チティを可愛がっていただき、
嬉しい一年を過ごす事ができましたかわいい
おかげさまで当の本人・・・チティも、
元気いっぱいに大きくなる事ができました。

年末年始滞在していたホテルでの様子は、
私の帰省先からご報告する予定でしたが、
PCの都合でアップする事ができませんでした。
後日改めてご報告させてくださいウサギ
でも・・・うさぎ専用ホテルだったのもあり、
かなりハッスルした楽しい毎日だったようです顔(イヒヒ)
今日は久々の我が家で、のんびりゴロゴロしています。

今年も元気いっぱいのチティを見ていただけるよう、
がんばりますのでどうぞよろしくお願い致しまするんるん

皆様も、笑顔溢れる一年を過ごされますようにぴかぴか(新しい)

ニックネーム chiti at 20:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする