2006年12月26日

どようのあさに

土曜日の朝
起きたらチティをベットに連れて来ますウサギ
時間を気にせず、ゆっくり遊んで、ゆっくりマッサージかわいい
その後決まって並んで寝転び、テレビを見ている私達TV
隣を見たらチィがいる。
そんな、土曜日の朝好きー


1DSC04230.JPG 2DSC04231.JPG 3DSC04233.JPG

4DSC04235.JPG 5DSC04240.JPG 6DSC04241.JPG

7DSC04242.JPG 8DSC04243.JPG 9DSC04244.JPG






かわいい今日のおまけかわいい


先日、勤め先の席で起こったくだらない話四葉


仕事中、PCに向かいつつフト見ると・・・
こんなモノがマウスパットの上に転がっていた(わざわざ再現。)
DSC04405.JPG

”え!?なんでこんな所にチィのうんちが!?”と驚く目
”服につけてこんな所まで持って来ちゃったんだ・・・”と嘆く


けど・・・よぉ〜く見ると・・・思い出した・・・目
数分前にセーターについていた毛玉を、自分で置いたんだった顔(汗)

あはははは・・・顔(汗)

てっきりチィのかと思い込み、
咄嗟に隠そうとしてたって・・・恥ずかしい。


ちなみに、うさ飼さん以外の方の為に・・・
DSC04409.JPG
左がチィのもの。右がセーターの毛玉

似てる・・・

ニックネーム chiti at 00:28| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする